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ご注文の流れ
E-mail・FAX・郵送(宅配)・ご来店のいずれかの方法でお申し込みください。
アイテム(色・サイズ・枚数)、プリントしたい位置、デザイン(イラストやロゴ)、いつまでに欲しいかを決めて下さい。
受付後、当店より注文受付確認のE-mailまたはFAXを返信します。
原稿がFAXで荒れるのが心配な際は郵送等でお送りください。(郵送される方は納期に余裕をもってお送りください)
E-mailでデータをお送りの際は原稿づくりの注意をお読みください。
E-mailでデータをお送りの際は原稿づくりの注意をお読みください。
2~3日たっても受付確認が送られてこない場合はご連絡をください
電話:046-836-5361 FAX:046-836-5306
後日、ご注文内容確認書(金額記載)と原寸イメージをFAXにてお送りいたします。
混み合っている時期・デザイン内容によっては数日お時間がかかる場合がありますのでお待ちください。
混み合っている時期・デザイン内容によっては数日お時間がかかる場合がありますのでお待ちください。
ご注文内容をご確認いただきましたら、当店へE-mailまたはお客様記入欄にサインの上FAXをご返信ください。
ご返信をいただくまでプリント作業は行いません。 お届けが遅れてしまいますので必ずご返信ください。
デザインがOKになりましたら変更ができませんのでご了承ください(アイテム・インク等を含む)
プリント作業後、お届けとなります。
お届けは宅急便かご来店のどちらかお選びください。
※ ご来店いただいてもプリント工場からの発送代ですので1万円未満のご注文は送料800円がかかります。
(宅急便の方)
商品とは別口で振込用紙が届きます。
1週間以内に郵便局の貯金窓口にてお支払いください。
※銀行・ネットバンク・ぱるる等でのお振込はできません。
(ご来店の方)
代金引換
お支払いが遅れる場合はご連絡ください。
(宅急便の方)
振込用紙の控えが返却されます。
控えはお支払いから3ヶ月程度保管をお願いします。
(ご来店の方)
領収証を発行いたします。